コンブチャクレンズ効果、コンブチャクレンズ口コミ、コンブチャクレンズ嘘

運動だけで体重を1kgも落とすにはどらくらい運動する必要がある?

 

夏が近づくと海やプールなど、自然と肌の露出が目立ってきます。

 

水着を着た時やショートパンツを履いたとき、脂肪がついていたらショックですよね。

 

そこでダイエットをしようと決意しても体重を減らすには運動や食事制限などいろいろ考える必要があります。

 

意外とダイエットは何から始めたらいいの?と、わからない人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、s体重1kg減らすにはどうすれば良いのか紹介します。

 

 

体重1kgを減らすには7,000kcal分のエネルギー消費が必要

 

お腹や脚の周りについている脂肪は、1g(グラム)減らすのに7kcal分の運動が必要です。

 

例えば、体重50kgの人が1時間ランニングを行ったときのエネルギー消費量は550kcal程なので、大体78gの脂肪を燃焼させることができます。

 

もちろん、基礎代謝量なども加わってくるので、あくまで運動での脂肪消費量ですが、10時間ほどのトレーニングをすることで、1kgの脂肪を減らすことができます。

 

 

運動ダイエットだけを頑張ろうとすると挫折しやすい

 

1kg痩せたい!と、思って運動だけに頼ってしまうと、目標到達点が遠すぎるので、途中で挫折しやすくなってしまいます。

 

10時間のトレーニングを1か月に1回頑張ったとしても、毎日の食事で1kgほどの脂肪は簡単に蓄えることができてしまうからです。

 

こうして考えると運動だけで体重を減らすのがどれだけ大変かわかると思います。

 

 

コンブチャクレンズも合わせていくと効果的?

 

運動だけに頼っても、思ったように体重が落ちていかないと、やる気がどんどん低下していきます。

 

一度太ってしまうと、なかなか元の体重に戻すのは難しいものです。

 

運動 + コンブチャクレンズを活用することで、代謝が促進される効果が期待できるので、運動だけでは成し遂げることができないダイエットを達成できる確率が高まってきます。

 

なぜなら、コンブチャクレンズに含まれている酵母菌は、炭水化物などの糖質をエサとして食べてくれるからです。

 

ダイエットを進めていくためには、毎日の食事に含まれている糖質や脂質を抑えていくしかありませんが、単純な食事制限では限界があります。

 

だからこそ、コンブチャクレンズを活用した方がいいわけですね。

 

 

コンブチャクレンズの最安値キャンペーン情報はコチラです。

 

今だけ82%offの金額で購入することができますので、まだ試されていない方はこの機会にお試し下さい。

 

 

 

トップページへ戻る。

 

 

page top